loader gif

“新妻であるシンシアは、ある夜、夫のブライアンと激しくSEXをしていた。だが、突然夫のほうからパチン!という音が聞こえてきて、次の瞬間夫は痙攣(けいれん)しながらその場に倒れてしまった。 びっくりするシン…”

“新妻であるシンシアは、ある夜、夫のブライアンと激しくSEXをしていた。だが、突然夫のほうからパチン!という音が聞こえてきて、次の瞬間夫は痙攣(けいれん)しながらその場に倒れてしまった。
びっくりするシンシア。すぐに救急車を呼んで夫を病院に運んだが、すでに夫の心臓は停止していた。「自分が夫を殺した」という自責の念でシンシアは当分立ち直れなかった。心臓停止の直接の原因は感電であった。シンシアは元々静電気を帯びやすい体質で、時々彼女が触れただけで掃除機やトースターなどが電源が切れたり壊れたりしていたのだ。結婚前からそれが不安で、SEXをしている最中、夫に電気が伝わるのではないかという不安は常に持ちつづけていたという。だが、その予感が最悪の形となって現れてしまったのだ。”

No.88 特殊な死亡例の数々 (via petapeta)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください