loader gif

“ハリー・ハリス特命全権大使の格は、在韓米軍司令官より上です。”

“ハリー・ハリス特命全権大使の格は、在韓米軍司令官より上です。”

日本は、脱韓国(朝鮮)を進めるべき。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ

2019年 9月10日

https://ttensan.exblog.jp/27762802/

《省略》

韓国のGSOMIA破棄について・・・韓国政府は「韓米同盟よりも重要だ」などと言ったり、

テレビカメラの前で、ハリス全権大使に対して・・・韓国の一方的な都合を言って、叱りつけるという、辱める行為を行った文政権に対して明らかに・・・アメリカはトランプ大統領以下、怒りを隠さなくなりました。

ハリー・ハリス特命全権(韓国)大使は特命全権大使、つまりトランプ大統領の名代として韓国に赴任したわけです・・・おまけに、元アメリカ太平洋軍司令官でもあるわけです。

ハリー・ハリス特命全権大使の格は、在韓米軍司令官より上です。

そういう人物に対して文政権(韓国政府)は・・・自分たち(朝鮮人)の正統性を韓国民にアピールするために、わざわざテレビカメラの前で叱りつけるという侮辱行為を行い、さらに講演会まで文政権(韓国政府)が潰すまでしました。

ハリス大使はこれ以降・・・韓国側が招待、主催するイベントへの出席をことごとくキャンセルしています。

トランプ大統領が安倍総理との会談の場で、おおっぴらに文在寅を批判し、金正恩を持ち上げる発言をしていることからも・・・アメリカ政府は、もう「韓国を、どう切り捨てるか?」という方向で動いています。

韓国は夜郎自大の文化の国ですから、自分たちにとても大きな価値と力があると思い込んでいます。

冷戦構造のときに防共の前線として、日米による多大な支援があったから韓国は成長をしてこられただけですが・・・韓国は自分たちの力だと過信し続けてきました。

一方で米国に取って見れば、東アジアの安全保障をどうしようかと考えた時に・・・対中、対ロで牽制ができれば良いわけです。

韓国である必要性はないのです。

米国がほしいのは朝鮮半島あたりにおけるグアンタナモ的なものです。

それに、中・ロ・北に技術の横流し等々もあり得る、いまの韓国を考えれば・・・切り捨てると確定したならば、悪さができないように経済的に焦土化させる事もアメリカは選択肢に入れているでしょう。

(via awarenessxx)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください